※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

妊活で悩んでいます。周りは妊娠していくけど私はなかなかうまくいかない。基礎体温や検査薬を使っているけど、なぜか妊娠できない。クリニックに相談しようと思います。

愚痴らせて下さい。

モー妊活疲れたーー。

周りはどんどん妊娠していくし、私より遅く妊活始めた人が妊娠していくし…。

基礎体温つけて、排卵検査薬使って、子宝のお寺も行って神頼みもした。

基礎体温も2層になっていて生理も狂いなく来るのになんで妊娠出来ないの。。

妊活し6周期目な今も生理来る前の症状がもうしてるし…。

基礎体温も排卵検査薬も来月は辞めてやるー😭

生理きたらクリニックに連絡しよ…。

コメント

くるるん

私も愚痴りたい者です、、😭
もー妊活疲れたーーーーー!!!
って全く同じ気持ちです!!
周りのひとばかり、妊娠して
辛いですよね。
いろいろ頑張っても変化なし。
はぁーってため息しかでないです。
でも同じ気持ちのかたがいて
安心しました。。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    コメントありがとうございます!
    もう一緒に愚痴りましょ!?😭
    本当に頑張ってるのになんで授からないのかが不思議ですよね💦
    2人目妊娠出来た人とかって特別な事してるんじゃないかとか思っちゃいます😅

    • 2月18日
  • くるるん

    くるるん

    返信ありがとうございます😭
    1人目もなかなか出来なかったけど
    2人目でもこんなに悩むと思ってなかったです😭
    1人目いるだけで幸せなのに
    2人目を望む自分って欲だなーとも思うし、でもみんなできてていいなーってなりますよね。
    旦那もそろそろ疲れてきただろなー
    って。いろんなことに気を使っちゃいませんか?!😭
    毎日毎日モヤモヤします。

    • 2月18日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    わかります!
    1人も出来ないって方沢山いるのに私は欲がありすぎなのかなぁ…。と思っちゃいます💦
    あと、もうこの子だけでいいっか…とか思う時とやっぱりもう1人欲しいという気持ちがあって気持ち的にぐちゃぐちゃで😅

    旦那も今回も頑張ってくれたのにまたできなかった…。
    なんか申し訳ないとか思ったりしちゃいます😭

    • 2月18日
  • くるるん

    くるるん

    ほんと気持ちぐちゃぐちゃですよね😭あたしは明日には生理きそうな感じです。もうわかっちゃってます、、😭ショックだし
    毎回辛いです。
    みみさんは不妊治療とかしてるんですか??

    • 2月18日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私も今日茶おりがあったので数日後に来ると思います💦

    本当に毎回生理来る度に落ち込みますよね…。
    しかも旦那に言ってもあまり辛さがわかって貰えず…😭

    不妊治療はしてないです!
    でも今回無理なので生理きたらクリニックに連絡しようと思ってます!

    むーむーさんはされてますか??💦

    • 2月18日
  • くるるん

    くるるん

    うちの旦那もそんなに落ち込んでないです💦なんなんだろうってたまに思います💦

    そうなんですね。
    私はしています。
    人工受精と体外受精もしました。ただ、どれも撃沈でした😭!!もう何しても出来ないのかって投げやりな気持ちになってしまい、、今は、病院でタイミングみてもらってます😭😭

    • 2月18日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    本当ですよね!
    なんか他人事のような感じがしてイライラしちゃったりします😖

    そうなんですか…。
    私なんかの努力より何十倍何百倍もきっとされてるのに私ごときがあーだこーだ言っちゃダメですよね💦

    本当に本当にむーむーさんに可愛い赤ちゃんが来て欲しいです!

    むーむーさんの赤ちゃーん!

    こんなに素敵なお母さんが待ってるから安心しておいでー🙏🙏

    • 2月18日
くるるん

私、みみさんって書いてましたね💦すみません💦😭普通に間違えていました。ごめんなさい。

ありがとうございます‼️
私も、ゆうさんに可愛い赤ちゃんがくること祈っています。

胃潰瘍になり、返信が遅れてしまいました。ごめんなさい。