※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母にもワーワー言われすげーストレス。私は友達いなくて、本間にお誘…

実母にもワーワー言われ
すげーストレス。
私は友達いなくて、本間にお誘いもないママです。
近くには実母と実父がいて、旦那の親達は遠いです。
私だって誰かに頼りたい時あるし、家にいても凄くストレス溜まるし、それなら自分の実家に行ったりだとか
実母とか実父と出掛けたりとかしたらストレス発散なります。凄くそれだけでも楽しいです。
電話で、実母に出掛けるの疲れたとか
めちゃ言われます。
旦那もクズで休みの日は寝腐ってます。
普段の平日も仕事帰ってきても寝ようとして
子供達構いませんし抱っこぐらいもしません。
最近私が2人の娘お風呂とかしてます。
その間旦那はウトウトと寝てます。
ほんまに疲れる
いつも旦那のストレスとかあるのに
それで息抜きしたいなおもて親誘ってたりしてるのに
親にもガーガー言われめちゃはらたつ。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

毎日お疲れ様です。
育児疲れちゃいますよね。
ご実家にはどのくらいの頻度で行ってるのか分かりませんが、ご両親も人ですので毎回お出かけは疲れちゃうのはあると思います。
まずはお休みの旦那さんに午後からでもいいからお出かけしたいと伝えて家族でお出かけできるようにしたらどうでしょうか?

うちは実母と電話は週一くらいでしますが出かけるのはそんなにありません。
会おうと思えば電車で2時間の距離なので余裕で会えますが。

ちまこーい

親誘うこともないです。文句言われたり面倒なので、別のストレス解消の方が早い気がします😓

我輩は猫である🐶

うちの主人も休日は寝腐ってます😂この前の土日起きてきたの夕方6時でした😇🔪お風呂も娘が産まれてからほとんどいれてくれたことないし。めちゃくちゃストレスたまりますよねーーー😭❕めちゃくちゃ気持ちわかります!!しかも二人育児なんて本当に大変だろうし、息抜きに親と出掛けたいって思うのの何が悪いんですかね?お母さんもなんでそんなこと言うんですかね?娘が困ってるんだから助けてあげたいって思わないんですかね?