※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ😺
妊娠・出産

エンジェルサウンドで心拍を聞いて感動したが、次の日は聞こえず不安。日によって場所が変わるのか?再度試すか悩んでいる女性の相談です。

エンジェルサウンドって、めちゃくちゃ安心するアイテムでもあり、めちゃくちゃ不安にさせるアイテムでもありますね😂
もちろん、まだ10wなので聞こえなくても当たり前なのかもしれないですが、一昨日やっと高速電車並みの早い心拍が聞こえて感動したのですが、今日は同じ場所でも全く聞こえず、、、
探っても探っても聞こえず、、、
あまり長くやるのも良くないので途中で諦めましたが、
どうしても自分の遅い動脈の音しか聞こえない😂

また明日やってみるか😭
ほんの少し場所がズレるとかじゃなく、結構日によって場所変わるものですか?😭😭

コメント

んぴ

こんばんわ🌟

私もエンジェルサウンズを使っていた時、昨日は左側から聴こえたのに今日は右側とかしょっちゅうでした!!

胎動分かるようになってからほエンジェルサウンズを聴いていると赤ちゃんのほうから近づいてきてくれたりしたので楽しみにしていてください✨✨

  • くるみ😺

    くるみ😺

    コメントありがとうございます✨

    やっぱり、場所はズレるんですねー😂
    今朝やってみたら、ゴォーーという強風みたいな音しか聞こえませんでした😂

    早く胎動感じるようになりたいです😭😭
    楽しみにしています❤️

    • 2月18日
はじめてのママリ

だんだんコツ掴めるようになると思います☺️✨

  • くるみ😺

    くるみ😺

    コメントありがとうございます✨

    長い時間続けてできないので、コツ掴むまでに時間がかかりそうです😂😂

    • 2月18日
🐰

12wから使い始めましたがその時ですら心臓音は聞こえなかったです笑
ですが、シュンシュンという臍帯音が聞こえてたら生きてる証ということを知ったので、
心臓聞こえなくても
シュンシュン聞こえたらおっけーにしてました!!✌🏼
あまり長くやっても良くないようなので、シュンシュン聞こえたら終わらせてました🤣

  • くるみ😺

    くるみ😺

    コメントありがとうございます✨

    ほんとですかーー😭
    やっぱりまだまだ早すぎですかね😂
    ゴォーーっと強風みたいな音は特定の場所で聞こえるんですが、これが臍帯音とも思えず😂

    もう少し我慢ですかね😭😭
    不安が募ります😂

    • 2月18日
  • 🐰

    🐰

    心臓音だ!とはっきりわかったのは16週くらいだったかなぁ…そのくらいわたしも探すの下手っぴで全然わからなかったんですよぉ〜😅
    でも、だんだんとあ、これシュンシュン言ってる!と分かる音に変わるはずですよ😚早めの流れる音っていうか…それがシュンシュンシュンシュンと聞こえるようになるはずです💓気長に試してみてください😍

    • 2月18日
  • くるみ😺

    くるみ😺

    16週🥺🥺
    わたしも下手で全然見つかりません😂😂
    わたしもだんだんと分かるようになるといいなぁ🥺
    今、台風並みのゴーゴー鳴ってるばっかです😂

    不安になり過ぎるのもよくないので、気長に待ってみます😂❤️

    • 2月18日
まま

土曜日にエンジェルサウンズが届いたばかりの11週の妊婦です🤰♥

さっそく使用しましたが、家族に赤ちゃんの場所を探してもらいしっかり心音が聞けましたよ😊♪

私は保湿クリームをジェル代わりに使用していますが、クリームがたっぷりの方がしっかり聞き取れます!

ちなみに…毎回毛の真上で聞こえます(笑)