※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
サプリ・健康

山口県宇部市で全身脱毛サロンのおすすめありますか?それと骨盤矯正のお…

山口県宇部市で全身脱毛サロンのおすすめありますか?
それと骨盤矯正のおすすめも教えて欲しいです。

防府市にある防府駅近くの『自在な骨盤』という
骨盤矯正、産後矯正に行かれたことある方
料金や変化などあったか教えて下さい。

よろしくお願いします‼︎

コメント

あっぷる

防府の自在なに骨盤矯正で行ってました!
ここは施術してもらうメニューを決めて回数券になっているカードを買って最初にそのメニューの選んだ回数分の金額を払って週2くらいで通う感じでした!
回数券を買うのでメニューによっても違いますがまぁまぁいい値段します笑笑

なっつ

防府市のマタニティ整体クローバーさんに行きましたが
産後、骨盤のズレから噛み合わせが合わなく困っていましたが私は1回で治りました!

知人も通っていますが歩き方も綺麗になっていました!
合う合わないがあるかと思いますが
価格は初回6500円、2回目から5000程でした❣️

K

私は防府の優みんに行っています。
初回は5,500円+税、二回目からは4,500円+税です。
骨盤ガタガタで腹直筋離開もしてましたが、三回目で随分よくなりました。
体型も随分変わりましたよ😃
一人目の時もお世話になってます。
8月で引っ越ししちゃうらしいので、残念です💦

ちなみにクローバーにも妊娠中に行ったことありますが、そちらもよかったですよ😃
自由な整体の情報でなくてすみません😅

• ママリ

ママリ

横からすみません!
    優みん引越されるというのはもう防府ではされないということですか??!
    産後行こうと思ってるのに…😭😭

• 2月19日
  • K

K

県外にお引っ越しだそうです😭
    詳しくはここでは書けませんが…
    結構防府の方は通ってる人多いと思うので、困る人多そうです😱
    私もギリギリだったね!よかった!と言われました🤣

• 2月19日

自在な整骨院に行ったことはありませんが、私は同じ系列で働いていました!
正直、お値段は結構しますのでお話しや体験をして、もし治療を続ける!と決めるならカードを持って行ってた方がいいです💦
実力は先生にもよると思いますが、歪んだ骨盤を矯正してその後、楽トレという電気(シックスパックみたいな)でインナーマッスルを鍛えるという流れになります。
続けてみないことには効果は分からないと思いますが、お金に余裕があるようでしたら大丈夫だと思います!
ちなみに私も資格持ちで先生側で働いていましたが、約3ヶ月プログラムですと、初診で約10万くらいカードをきってもらってました!