※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

不妊治療再開のため転職考えています。治療始める時、すぐ通院していましたか?新しい仕事に慣れるまで時間を空けましたか?

一年前タイミング法で婦人科に通院していましたが、仕事でなかなか思うように通院できず2ヶ月でやめてしまいました。
不妊治療を再開するためにパートでの転職を考えています。
不妊治療を始めるために(すでに通院している方も)転職をされた方に聞きたいのですが、治療は転職してすぐにも通院されていましたか?
新しい仕事に慣れるまで少し時間を空けてましたか?

コメント

のんのん

不妊治療のため正社員の仕事をやめました。パートにしようと思いましたが、どちらにせよ治療ならではの明日病院来て!には対応できないと思ったので、日雇いの派遣で働ける時働きましたよ!
自由が効くので最悪前日でも休むことができたので。
妊活中心の一年にして授かりました。金銭的には厳しかったですけど、お金に代え難い幸せを手に入れたと思ってます。
ただ不妊治療の嫌なところは終わりがない、頑張ったからといって全員が妊娠出産できるわけじゃないことです。
本当に難しいなと思います