※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ムカつく旦那をそんなもんだと受け入れる方法ないですかね?基本は優しい…

ムカつく旦那をそんなもんだと受け入れる方法ないですかね?
基本は優しいんだと思いますが。喋れば否定系の返事ばかり。朝から変な歌やダンスしてうざいです。
家では洗濯干しはします。それ以外はまったく。休みの日に掃除機かけをお願いしても、それすら拒否することもあります。
常に「眠たい」「疲れた」。年の半分はどこかが具合悪いって言ってます。ちょっとしたことにも大袈裟に「うぁ~!なんだこれ!」とか怒っててうざいです。
休みの日も寝てばかり。そのくせ、寝る前に子供のテンションあげたりとイライラすることをします。
書類関係もまったくダメ。めんどくさいことするくらいなら時間もないし金払うって感じです。

でも、子供もまだ小さいし、なんとか受け入れたいと思うのですが、ついついイライラしてしまいます。
昔の人は、こんな旦那にも尽くしていたと思うので、私の気持ち次第で上手く回せるのかなぁと思うのですが、その術がないです。

コメント

ママちゃん

使えない新人バイトレベル100です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新人バイトくんは素直に話をききますよね💦
    うちの新人バイトは逆らってばかりで使い物になりません。
    ってことは新人バイト以下ですね😅

• 2月17日
  • ママちゃん

ママちゃん

使えない新人バイトなので話は聞きません!!

• 2月17日
🔰

うちの場合は放ってます。うちの旦那も休みの日の前日に飲みに行ったり家で大量に飲んで次の日の昼まで寝ます。リビングのど真ん中で。私が体調崩して寝込んでても、俺もなんかしんどくなってきたって普通に何もせず寝ようとします。そのくせ私が子供連れて寝室に行けばビール飲んでるクズ野郎です。
あー、コイツはこうゆう奴やった。期待も何もしない。ともう諦めでしょうね、放ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね~。
    やっぱり期待も何もしないのが一番ですよね。
    リビングで寝られるのが一番腹立ちます!邪魔すぎ!

亭主は元気に留守が一番ですね😄

• 2月17日