※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
子育て・グッズ

兄弟が居なくても赤ちゃん返りすることってあるんでしょうか???🥺🥺

兄弟が居なくても赤ちゃん返りすることってあるんでしょうか???🥺🥺

コメント

mamari

ありますあります!
従兄弟の赤ちゃんや近所の赤ちゃんを見て、ハイハイしだしたりしますよ笑😅

• ⛄️

⛄️

やっぱりあるんですか!🥺
    昨日一昨日と私の姉の子供と会っていて私が姉の子と遊ぶとすごい嫉妬していて🥺
    今寝かせてた時いつもなら添い寝で寝るんですがそれを凄い嫌がって大泣きで抱っこしてないとずっと泣いてました😭
    赤ちゃん返りなんですかね🥺??

• 2月17日
ママリ

赤ちゃん返りなのかは分かりませんが、3歳頃赤ちゃんに憧れすぎたのかよくバブバブ言ってました笑

• ⛄️

⛄️

バブバブ😭😭❤️
    可愛いですね😭❤️
    自分より下の子を見たりするとそーゆー行動するんですかね??🥺

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

下の子を見るとというか、赤ちゃんってみんなに可愛いと言われるし羨ましいとか、赤ちゃんになって可愛がってもらいたい、とかそんな感じなんですかね😂
    3歳のでかい身体でバブバブは少し引きます!笑
    2歳なら可愛いですが💓😂🙏

• 2月17日
ママリ

私が出産した時、甥っ子(私の妹の子)が赤ちゃんがえりしてました😂💗