※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

iPhoneを探すアプリについて質問です。旦那と位置情報を任意で共有して…

iPhoneを探すアプリについて質問です。

旦那と位置情報を任意で共有しているんですが
今までは普通に位置情報が見れていたんですが
最近Wi-Fiのないところ?では見れなくなりました。
家や実家にいる時は位置情報が普通に見れるんですが
家を出ると位置情報がありません。とでます!!
これは旦那が何かそういう設定に
したんでしょうか??

それともわざわざ家を出るときにオフにして
帰ってきてから位置情報を
オンにしてるんでしょうか??
家に帰ってきてそういう設定を
している感じには見えないんですが、、、

本人に聞いても位置情報消してないとしか
言わないです。
もしWi-Fiの時だけGPSがでる設定とか
あるなら教えてもらえたら助かります!!


コメント

み

家の玄関の前でオンにしてるとかですかね???

私達夫婦も仕事の関係で共有してますが
お互いWi-Fiの無いところでも見れてます!

  • み


    一旦お家でWi-Fiオフにして
    それでも見れないかどうか
    旦那様の携帯で見てみるとか出来ないですか?

    • 2月17日
  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます🙇‍♀️💕

    やっぱりその可能性が高いですかね😭💦
    今までは普通に見れてたから
    オンオフにしてる可能性高いですよね💦💦

    旦那の携帯のWi-Fiを切って
    私の携帯で位置情報を見てみるってことですよね??😫💕多分それはできると思うので今度試してみます!!🙇‍♀️⭐️

    • 2月17日
h1r065

自分の位置情報を共有をオフにしてるんじゃないですか?

私は旦那の位置情報を共有してますが実際は見てないですけど。スマホ行方不明のときに探すときにくらいでとで夫婦としては利用。

小一の子がいるので位置情報を共有で小一の子がどこにいるかは遊びにときとかは見てます。

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます🙇‍♀️💕
    家の中では見れるんですが
    やっぱり家を出た時とかに
    オフにしてる可能性高いですよね😭😭💦

    本人は何もしてないと言うばかりで困ります😱💦💦

    • 2月17日
  • h1r065

    h1r065

    自分てところでオフに簡単にできますし。

    うちの子はギガに限りありで自宅はWi-Fiですが外は低速でもWi-Fiでなく位置情報確認できますから。

    • 2月17日