※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
雑談・つぶやき

くだらないので、気にしないください。前の投稿見てくださった方は、ご…

くだらないので、気にしないください。


前の投稿見てくださった方は、
ご存知かと思います。
2週間以上前から、胎嚢が見えず。

妊娠の周期だと7w後半なのに、
心拍も胎嚢も見えず。

もしかしたら、子宮外妊娠か初期流産か、
異所性妊娠🤰?
と言われました。

とりあえず様子見ながらという意味で、
2.3日入院してました。

毎日、卵管、卵巣、子宮、全て見てくれたけど、
ものすごく綺麗だと。言われました。

けど、HCGは刻々と上がっていく一方だった。

2000切ったのに、全然胎嚢が見えず。

先生に2つの選択肢を渡された。

①つ目はこのままhcg上げておくか。
もしかしたら、赤ちゃんの成長が遅いだけかもしれない。
②つ目は手術をしてお腹を切って内臓も子宮も全部見るか。

なかったら子宮に残った妊娠の成分を掻き出します。
と言われた。

たくさん悩んだ。初めての手術。
しかもお腹に穴を開ける。

主人と相談したところ、
もしかしたら、子宮も綺麗なら、
また妊娠して子供を持てると言われたので、
昨日手術しました。

初めての全身麻酔をした。
「頭がボーッとしてきた?眠くなる成分入れたら、
眠くなるからねー!まだ寝ないでねー。」

「なんかボーッとしてきました。」

「我慢出来なかったら寝ていいからね。」
と言われた途端、寝ちゃいました!!

目が覚めたら、「もう終わったからねー笑」
となんと気づいたら終わってた。

意識朦朧としてた。ようやく意識がはっきりしたのは、
今日の0時過ぎてから、
先生に子宮も全て綺麗でした。

穴はそんなに開けてないですよ。と言われた。

でも3つも空いてる…!!悲しいけど。
今度はちゃんと着床して、受精して、
無事に産みたいです!!

ママ頑張るぞ!!!

コメント