※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

4歳の子にトミカの組み立てをもらいましたが、2歳と1歳の子がいて、組み立ててもすぐ壊されてしまい、もう組み立てていません。上の子にはレゴを買ったが、小さすぎてすぐ壊され、組み立てるのが大変です。トミカやレゴの対処法を教えてください。

4歳の子にトミカのをくるくる走らせたりする
組み立てのものをもらいました
が、下に2歳1歳もいて
一度組み立て、その後すぐ壊されてまた組み立てと
めんどくさくなりもう組み立ててないのですが
みなさんどーしてますか?😂

ちなみに上の子がレゴが欲しいと
飛行機の形とかしてるのを買ったところ
想像してたLEGOのブロックより小さく
一度は組み立てましたがまたすぐ壊され
もう大変なので組み立ててません😂笑
LEGOは流石に早すぎたなと思いましたが
トミカのとかどーしてますか?

コメント

いと

トミカのは壊れたまま置いてました😂
そのうち子どもが直してーって来るだろうと思って🤣

レゴは壊して違うの作るというのが好きな子なので大きい箱にドーンとたくさんレゴ入れてます😂