※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

SNSを普段から使っていてTwitterだと本垢と育児垢の2つあります。以前…

SNSを普段から使っていてTwitterだと本垢と育児垢の
2つあります。

以前鍵を外していたことがありその際に育児垢の方に
オーナーからフォローされました。
名前も英語で尚且つ普通の英語ではなく変わった英語?
を使っていたので普通はわからないと思います。
その時はさり気なくフォロー外しました。

で今日は本垢の方なんですが訳があり鍵を外していて
フォローではなく前のツイートをいいねされました。
気づいた時にすぐ鍵をつけました。

オーナーは60才?くらいのおじさんで
フォローもフォロワーも誰もいませんがいいねのところに
私だけのありました。


普通に気持ち悪いと思ってしまうのは私だけですかね?


プライベートですし嫌だな。気持ち悪い。という感情に
なってしまい辞めたくなりました。

仕事はコンビニで今こそ去年家を購入してから車ではなく
徒歩片道20分かけて深夜の仕事しているので
徒歩5分の仕事に変えたいなと思っています。
受かるかわかりませんがこの際変えようかも悩んできてる
ほど気持ちです。

コメント