※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

妊娠初期で胎嚢確認のみ。排卵がずれている可能性あり。3週で陽性出ることも。排卵がずれても成功例ありますか?

2/1に生理予定日で、2/3に検査薬陽性
2/11にも再検査して前回より濃い陽性がでました

それで今日初診にいったら、まさかの胎嚢確認のみ
胎嚢も5週のサイズでした。
不安なのが伝わったのか、医者は排卵がずれてた可能性があるから2週間後にきてそこで成長してなかったりしたら心配になるけど、いまは大丈夫。って言ってくれたんですけど、全然大丈夫と思えません。

3週で3日に陽性がでることありますか?
いくらフライングでも早すぎるような。
そうすると、やっぱり成長が遅いのか止まってるのか

上に2人いて、こんなこと初めてなのでもやもやして、マイナスのことしか考えられなくてつらいです。。

おなじように、ほんとにただ排卵がずれてた!って方いますか?やっぱりだめになっちゃうんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

3w3のとき検査薬どのくらいの濃さでした?🤔

• なみ

なみ

判定ラインよりすこし薄いくらいですが、目を凝らすとかではなく、見える感じでした。
    次の検査薬は、判定ラインより濃かったです。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたし3w3で陽性でしたが、かなり目を凝らすくらいでした😭💦
    可能性がありそうな性行為の日はわからないですよね?😭

• 2月17日
  • なみ

なみ

書き方が悪かったです
    3w3dで陽性というわけではなく、3週である3日の日に陽性はあり得るのかどうか?という疑問でした😭

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂
    3wの3日にはっきり分かるくらいの線がでる可能性はほぼないです💦😭

• 2月17日