※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
住まい

マンションに住まわれてる方に質問です。現在、4LDKの88㎡の家に住んで…

マンションに住まわれてる方に質問です。

現在、4LDKの88㎡の家に住んでいます。
今後、子どもは2〜3人欲しいなぁと思っているのですが…
1つ1つの部屋が狭くて5畳くらいしかありません💦

またリビングの横に畳の部屋があるのですが仕切りなどが無くて…

周りには3LDKで4人とか5人とかで住まわれてる方もいると聞いたのですが子供部屋の部屋割りとか、狭い部屋をどのように活用されているのか気になります。

クローゼットという収納スペースも無く…棚?みたいな物しかありません。
またハリも多くて…
どういう風に部屋を使うか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供二人で四人家族、3LDKのマンションに住んでますが、姉妹なので部屋は一緒にしてます♪
私自身姉妹で同じ部屋で別に気にして無かったし、妹がいてくれた方が怖さとか(夜)減少してた感じだし、うちの子達は私以上に姉妹が仲良くて相手がいないと遊び方がわからないのか?というほど誰かと関わってないと駄目なので、一緒で問題無いです(むしろ実家を建て直す話があるのですが、子供達からは一緒の部屋がいいと言われています笑)

4LDKなら男の子と女の子で分けたらいいのかな?って思いますね♪

• なな

なな

ありがとうございます。
    男女別で分けるのもありですよね✨
    同じ部屋の希望があるって凄いですね✨仲良し姉妹で羨ましいです!!

• 2月22日