※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにょ
その他の疑問

ハウスクリーニングの業者さんが来ました🛀🚙作業の最中に、「トイレを貸…

ハウスクリーニングの業者さんが来ま
した🛀🚙
作業の最中に、「トイレを貸してほしい」
と頼まれることってありますか(´・ω・`)💦?

もちろん、人間だからトイレくらいい
きますし、我慢できないなら客の家のト
イレを貸してほしいと頼むのは仕方ない
ですが、ハウスクリーニング作業開始か
ら【たった30分で】客の家のトイレを借
りるのって普通ですかね…?

普通は事前に済ませてくるものではな
いのかと疑問に感じて、質問させてい
ただきました😌

コメント

あんよ

過敏性腸症候群の人とかもいるのでなんとも言えないですね😭

• あんよ

あんよ

ちなみにうちの旦那はお腹かなり弱くて
    家出る時に済ませて、徒歩十分の駅でまた行き、20分後ついたショッピングモールでトイレに行き、食後すぐトイレに行き、その後アカチャンホンポ で買い物20分ぐらいしてさあ帰るか!って時にまたトイレに行って駅着いてまたトイレいって、帰宅後またトイレで…思い返してみるとトイレ行き過ぎてて毎日大変そうです…。一緒に行動してると、またかよ💢って内心なりますが、お腹痛いといつも言ってるので辛いんだと思います。。

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

時間は関係ないような…😖突然行きたくなることもありますし…お腹弱い人もいるので🥺

済ませてもとった水分量とかですぐトイレ行く人もいますしなんともおもわないです!

作業予定詰まってたり、コンビニのトイレ貸し出してなかったりで行けなかった可能性もあるのでなんとも言えないです💦
何度も借りるなら、疑問に思うかもですが

うにょ

みなさま、早速のご回答をありがとうございました😌‼️
いままで何社もハウスクリーニング頼んだことあったのですが、今回ここの業者が初めての〝トイレ依頼〟だったので、多少意外に(疑問に?)感じました💦