※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
お仕事

旦那さんの束縛が原因で、仕事が決まらず困っています。正社員になりたいが、条件が厳しくて難しい状況です。

旦那さんが束縛激しい人いますか?
他の男と連絡取るなとか好きなアーティストのライブはダメとかはもうどうでもいいんですが、仕事が決まらなくて困ってます…
子が小さいので17時までで土日祝休みのところなんて限られてるのに、建設会社の事務はダメとか残業あるところはダメとかアパレルや近所のスーパーはだめなど男の人が多いところは全部ダメと言われ、正社員で働くことができません。
今はパートしてますが、飲食店パートで私の時間帯は女の方ばかりなので大丈夫なんですが、将来のことを考えて正社員になりたいです💧
正社員になることは反対ではないのですが、ここはダメあそこはダメでなかなか決まらず😭

コメント

がう

わたしも男がいる職場はダメって言われました😂
病院の病棟勤めで先生は男の人ですが回診でたまに来るくらいだよって伝えてやっと決まりました💦
周りは看護士さんと看護助手さんなので全員女の人だから大丈夫だよ〜と言いましたがリハビリの人で男の人はいます💦
患者さんももちろん男の人はいますが、おじいしか居ないよとずっと言っていて旦那は触られたりしたらすぐ辞めてよと言ってきますがおじいってなかなか触ってくるのでそれは旦那には内緒にしてます💦

• e

e

結構お客さんナンパ?してくる人いるんですが、そんなこと言ったら家に監禁されちゃうので私も言ってないです笑
    医療事務とかほぼ女の人だしいいじゃん!と言ってますがどうなることやら…といった感じです😭

• 2月18日
  • がう

がう

それわかります💦
    コンビニ行くのでさえ1人で行くことを許してくれません…。
    医療事務、今結構男の人多いですよ(>_<)
    わたしの職場は科がたくさんある病院ですけど男女半々くらいいます…。
    女の人しかいないところだとエステとかそういう女性専用ってとこしかないですね💦
    束縛激しいのって疲れちゃいますよね…。

• 2月18日