※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KiKo♡
ココロ・悩み

子育てでしんどいです。休みたい。泣き声がつらい。主人も忙しく。助けてください。

助けてください
3ヶ月の娘を寝かしつけても、2歳の娘のイヤイヤの泣き声で一瞬で起こされ、また寝かしつけて、一息つこうとしても上二人の姉妹喧嘩の声で、下の子が大泣きで起きる

1日これの繰り返し

休みたい。しんどい。

子供たちの前で物に当たってしまいました

もう頑張れないです

みなさんこうやってこんな気持ちで子育てしていると思います。それなのに。弱くて最低な母親です。
もう何もしたくない

大好きで愛おしいはずなのに

泣き声を聞くのもしんどいです

主人は仕事が忙しくなかなか家に居る事が出来ません。
主人が帰って来て、夜よく話を聞いてもらったりしています。
それでも数日後にはこのように
しんどく辛くなります

助けてください。お願いします

コメント

のらのら

私は息子1人ですが、しんどいです。
3人育ててらっしゃるなんて尊敬しかないです。
生きてるそれだけですごいことだと思います。
弱くて最低な母親じゃないです、十分ご立派です!

いち

2歳の子を幼稚園のプレに入れる、、、とかできませんか?
5歳は幼稚園ですよね。

貯金崩してでも、今は心を整えたほうがいいです。

鬱になったら、治すのに時間も根気もお金もかかります。

うちは、上の子をプレにいれました。
週2回ですが、それでも助かります。
貯金崩してます。

りんご🍎

毎日お疲れ様です😭✨上がいての寝かしつけ、とんでもなくしんどいですよね💧
うちは2人ですが3人だと想像を絶します😱
頑張れないのも無理ないですよ!私も長女に怒りまくってしまっています😂
一息つきたいとも思って当たり前ですよ!大変ですもん!🥺💓💦
弱くて最低な母親なんかしゃないです!