※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
ファッション・コスメ

身長低めの元々ぽっちゃりで妊娠された方に質問です。履いてたジーンズ…

身長低めの元々ぽっちゃりで妊娠された方に質問です。

履いてたジーンズがもうキツイのでそろそろ違うもの…と思ってますが、妊娠期間的にもどんどん温かくなってくるし、マタニティジーンズは買わずに過ごそうと思ってます😊
冬場寒かったので、ジーンズの下にマタニティレギンスを買って履いてたので、そのレギンスを活用してあとはワンピースで過ごそうと思ってます😊

ですが元々ぽっちゃりしていたため、既にお腹はすごく出ていて、しかも身長もそんなに高くなく💦
ワンピースのサイズの大きいものにすると、丈が長くなりがちで😣💦

同じような体型の方いらっしゃいますか?
どこで服買ってますか?

近くは、しまむら、アベイル、ユニクロがあり、少し行けばショッピングモールもあります。オススメの店舗ありますか?
もしくはネットでもオススメが有れば教えて頂きたいです✨

ちなみに私は153センチほどです😊

コメント