※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が勝手に、私が昔に買った家族カメラをメルカリに出しました。(その…

旦那が勝手に、私が昔に買った家族カメラをメルカリに出しました。(その作業をしてるのを見て私が聞いてわかったことです)

そのお金を新しく買うカメラの頭金にするそうです。このことは悪い事だと思いません。

まず勝手に人のカメラを売ることが許せないのですが、私がおかしいですか?旦那は全く悪い事だと思わないそうです。

普通一言ありませんか?一言あれば全然いいよって言えたのに。

コメント

ぷっか

いや、勝手に出すのは有り得ないですね💦どういうつもりでしょうかね…まず聞くのが当たり前だと思います😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この話してる時も、ずっとスマホみて私の方を見ないし頭おかしいですよね😔

• 2月17日
  • ぷっか

ぷっか

えーちょっとおかしいです😵
    余計腹立ちますね😱😱

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後言い合いになってしまったので、私が悪いのか?と思い、ここで質問させて頂きました🙇‍♀️
    聞いてくれてありがとうございます🥺✨

• 2月17日
  • ぷっか

ぷっか

いやいや旦那さんが怒ることなんてお門違いですよ💦
    はじめてのママリさんは悪くないです!!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    一言言ってもらえば済んだ話だったなって思います😔

• 2月17日

昔ということは質問者さんが独身の時に購入した物ですか?
でしたらおかしいですし、悪いと思わないご主人の神経を疑います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年くらい前に結婚はしてたと思いますが、お財布別々なので、私が買いました😔

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

家族カメラとの事で、どちらかのものというより2人の物みたいな感じになってて、何年かとか長い間使っていなかったのならそこまでおかしくは無いかなぁと思いますね。

私なんかは長い間専業主婦なので大抵のもの主人の稼いできたお金で買ってもらってますが(カメラとかも)、長い間使ってなかったやつとか自分のものでもあるのでいちいち確認取らずに整理のために売ったり捨てたりしてますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族カメラと言いましたが、ほぼ私のカメラで、家族のカメラがないからそれを旦那が一緒に家族カメラとして使ってるって感じです😭
    でもハムたろさんみたいな考え方もあるのですね。
    うちはお財布別々なので、私は絶対勝手に捨てたり売ったりはしません😭

• 2月17日
かすたーど

旦那さんが悪く思わない理由ってなんなんでしょうか?奥さんの物だと思ってないんですかね?😳共有の物だと思っている…?
仮に旦那さんの古くなったものを勝手に売っても、怒らないんですかね?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が買ったカメラだとしても関係ないそうです。私も同じように旦那のもの勝手に売ったらどうするの?と聞きましまが、そんな状況ないでしょ
    とか言われました😂怒
    確かに私たらあんたのもの勝手に売らないよって感じですが、、

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

私の主人もハネムーンでお揃いで購入した時計を黙って転売されました。本人は使ってないからいいだろうと。そのお金はギャンブルへと消えました。本当に悪いと思ってないと思います。使ってなかったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その話もありえないですね😔ギャンブルなんてもっと酷いです😔(人様の旦那様にすみません🙇‍♀️)
    うちの旦那もハテナマークしか出てなかったので、悪いと思ってないです。その感覚があることがありえないです😔

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今はコロナで旅行も行けないのでここ1年くらいは使えてませんが、コロナの前までは旅行や私の友人の結婚式、子供のイベントには使ってました💦

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってるのわかってたなら一言ほしかったですね。また買うからいいやって思ってそうです。悪気はなさそうですね。私のところより全然いいじゃないですか😂

• 2月17日