※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

五月人形の購入を考えている方へ 大分県の方に質問です。 男の子の五月人形、おすすめの購入先はありますか?専門知識のあるスタッフがいる店がいいか悩んでいます。

大分県の方に質問です。
今年、初節句で五月人形の購入を考えています。
男の子のお子様がいる方、どこで買われましたか❓
今のところ、トキハ、トイザらス、赤ちゃん本舗、ガリバー❓などがあるのかなと思っています。
ガリバーなど専門の知識のあるスタッフがいる所などの方がいいのかなとか、悩んでます。
オススメあったら教えて下さい!!

コメント

初めてのママリ

義母がイオンで購入してきました😊小さい五月人形ですけど😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオンにもあるんですね~
    情報ありがとうございます!

    • 2月17日
おさるのジョージ🐵

ガリバーで購入しました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガリバーの印象はどうでしたか?品揃えは多いですか?

    • 2月17日
  • おさるのジョージ🐵

    おさるのジョージ🐵

    大きいカレンダーの特典が私が購入したときはありました☺️
    品揃えは私的には十分でした!
    でも現代風?な可愛いものなどはないです😭
    大きい兜を購入したのですが、収納の説明なども丁寧でした!配達も丁寧でした☺️

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね~
    検討してみます(^^)

    • 2月17日
ドーナツ

上の子のとき
パークで義母に買ってもらいました☺
そこにいた店員さんに
色々と質問したりしましたが
丁寧に応えてくれましたよ🎵

下の子のもパークで買う予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パークはイオンの方ですか?それともパークに専門店があるのでしょうか?

    • 2月17日
  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    横からごめんなさい!
    パークの食料品売り場の真上、なのでイオンですね✨そこにもありますし、赤ちゃん本舗にもあります☺️💕いい五月人形に巡り会えますように💕

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて頂いてありがとうございます。赤ちゃん本舗もあるんですね~悩みます笑

    • 2月17日
ママリ

うちはトキハで購入してもらいました😊トキポが付いたので良かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トキハはトキぽがつきますね(^^)トキハは少しお高いイメージですね!今回は私の両親が買ってくれる予定です。

    • 2月17日
  • ママリ

    ママリ

    うちも両親が購入してくれたので、一緒に選びに行ってポイントは私のカードに付けさせてもらいました😂額が大きいので、ポイントも結構つきました😊

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね笑

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

娘の節句の時ですが、南大分の人形の松屋で購入しました😊専門店なので品揃えもあり、値段もピンキリ、大きいものから小さいものまでありました!ガリバーにも行きましたが、店頭の見やすさは松屋が見やすかったです。
うちも今年男の子初節句ですがまた松屋で購入する予定です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういえば南大分に松屋ってありますね!
    ガリバーより見やすいんですね~参考になります(^^♪

    • 2月18日