※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リんご
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんの歯ブラシ何使ってるか教えてください!もししてるのであれば仕上げ磨きも何を使ってるかお願いします‼️

2歳前後のお子さんの歯ブラシ何使ってるか教えてください!もししてるのであれば仕上げ磨きも何を使ってるかお願いします‼️

コメント

ママリ

普通のドラッグストアなどで売っているアンパンマンの歯ブラシなど100円前後のキャラクターの歯ブラシを使っています!

仕上げ磨きもおなじ歯ブラシです!

ママリ

娘本人がするときはHAMICO で、仕上げ磨きは上の方と一緒でスーパーやドラッグストアにあるキャラクターものの柄の長い歯ブラシを使っています☺️

ママリ

本人はキャラものの本人が選んだやつです。
仕上げ磨きはクリニカの仕上げ磨き用です。
色々試しましたが仕上げ磨きはこれが一番使いやすかったです☺️

り!

ピジョンの歯ブラシつかってます!本人もやりたがるので、2本同時使いです…🥲
うがいできないので、仕上げにピジョンの歯磨きナップつかってます!

青リんご

みなさん回答ありがとうございます✨参考にして購入したいと思います( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗