※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimaaamu
妊娠・出産

38週と3日の妊婦が、トイレ後に下着が濡れたが破水か尿漏れか分からず、胎動と尿漏れを感じている。夜勤中の旦那がいない状況で病院へ行くべきか相談。高位破水は頻繁に出るものか疑問。

38週と3日です。

先程トイレに行って終わって
リビングに戻った時、ジュワっと下着が少し濡れたのですが、尿漏れなのか破水なのかがわかりません💦
そのあとまたトイレで確認したのですが
ちょろちょろっと出てくるわけでもなく
胎動が激しくて押されたと同時に尿がでる感覚…
今、旦那が夜勤でいなくて上の子と2人なんですが
病院で確認するべきか…💦💦

高位破水の場合は
頻繁にちょろちょろ出るものなのでしょうか?
今のところ一度ジュワっと濡れた程です。😅

コメント

豆子

心配ですし何事もなければ安心できると思うのでかかりつけの病院にすぐ電話されたほうがいいと思おます!💦

• chimaaamu

chimaaamu

やはり、確認してもらうべきですよね😭💦
    1人目の時は破水した!って分かるぐらいですぐ陣痛が来たのでこれが破水かわからないぐらいちょろっとすぎて…

• 2月17日
らんらん

高位破水経験しました…
尿漏れのような感じで、頻繁にちょろちょろではなかったです。 何かの拍子にちょろっと出たりしていました… 私は尿漏れだと思い過ごしていましたが産院行ったら高位破水してるって言われて急いで薬飲みました😂
何度か続くようであれば産院行ったほうがいいと思います‼︎

• chimaaamu

chimaaamu

何かの拍子だと尿漏れだと思いますよね😅でも今回はあ、出た!漏らしちゃった?!って感じで前駆陣痛らしき痛みもあるので、様子見て明日朝病院へ行ってみようと思います😊♩

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

ナプキンはされてますか⁉️
色がピンクっぽかったら破水ですよね😭
私の場合は、おしっこし終わってもチョロチョロと止まらない感じ(蛇口から微妙に水が出てる感じ)で、ナプキン付けたら薄ピンク色でした💦

わたしも高位破水か尿漏れか
自分で判断できなかったので
病院に電話しました 𓂃◌𓈒𓐍
私の場合、動くたびにチョロチョロ
出てたので高位破水でした!