※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

妊娠10週で悪阻が続き、食欲がない。どんな食べ物で楽になりましたか?12週過ぎたら楽になるでしょうか?子供と過ごしたいが、不調でつらいです。

妊娠10週。
悪阻がそろそろ落ち着いてほしいのに、体調が良くならない😭
胃の中、口の中が気持ち悪くて何食べても美味しいと思えない。
こんなとき、どんなもの食べてスッキリ出来てましたか?
12週過ぎたら楽になりますかね?😭
子供が一人いるから相手もしたいのに、不調で構ってあげれず辛い😖

コメント

ゆりか

私は梅干し食べるとスッキリしてました😭
明後日で12週ですが、10週の頃と比較するとかなり楽になっています!
早く落ち着いて欲しいですよね😢✨

マヨ

今回は16〜17くらいで調子よくなってきたかなって感じでした!
12〜安定期はまだまだ吐いてましたね😭
夏場だったので、ゼリーやアイス食べてました。。

もっち

10週ピークあたりですね💦
私は14週から良くなってきましたが…また口の中が気持ち悪さが復活したような気がして嫌な感じです(。ŏ_ŏ)
常に飴やグミ、ラムネ、干し梅等食べています⸜( ⌓̈ )⸝

ぴー

いまだに梅干し、炭酸系でスッキリさせています💦
早く気持ち悪さ落ち着いてほしいですよね😭