※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

ヒジが外れやすい子のママさんいますか?テーブルに手をついて立ち上がろ…

ヒジが外れやすい子のママさんいますか?

テーブルに手をついて立ち上がろうとしたり、ゴロゴロしてるだけだったり、本当に些細な事でしょっちゅうヒジが外れます💧

一番近い整形外科の先生からは『そんなに慌てて来なくても、一日くらい様子見てそれでも外れたままだったら翌日受診でいいですよ』と。
確かに、今から受診する事を病院に伝えて、車に乗せて着いたら自然とはまってる事もよくあり…。ただ子供は、はまるまで痛いと泣き続けます💦

先週も昼間に外れて大泣きで、受診は翌日で…と言われたところはちょっと行きづらかったので、次に近いところへ初診で受診しようと予約は入れず、駐車場に着くと治っていて腕を動かせるように💧
今日も20時頃また外れてしまい、夜間やっている整形外科は車で30分以上かかるので、何とかごまかしながら泣き止ませ、お風呂入ったり歯を磨いて寝かしつけました…。朝まだ外れたままだったら受診しようと思ってます。

外れやすい子がいるママさん、受診は翌日くらいまで様子見てからですか?外れたらすぐ受診してますか?親が治してあげる方法なんてないですよね…?

コメント