※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいママ
家族・旦那

愚痴らせてください。昨日から自分自身、花粉症がひどく、今日、病院に…

愚痴らせてください。

昨日から自分自身、花粉症がひどく、
今日、病院に行ったのですが、授乳中のため漢方を処方してもらいました。
午前中は何もなかったのですが、午後になり体がだるくなってきて、息子とお昼寝をしましたが良くならず、熱を計ったら37.5度ありました。体もだるいし、頭も重いしと思いながらも夜ご飯を作り、お風呂を済ませました。
少し体の火照りが治ったと思って、一段落したので熱を計ってみると38度にあがってました。
旦那も最初は心配してくれてたのですが、仕事の疲れがあるのか、私がお願いすれば息子を抱いててくれますが、「もう眠い」と言いながらテレビを見ています。
熱があることを伝えると、「明日休もうか?」とか「はやく寝なよ」と言ってくれたのですが、息子の寝かしつけの時間になって私が息子を抱っこするとゲームをし始めました。

寝かしつけできないほど体調が悪いわけでは無いのですが、口だけの旦那に呆れてしまいました。
自分の旦那がこんなに口だけだとは思いませんでした。

コメント