※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

アルバイト先は環境が良くて融通が利くが、仕事が合わず毎回行くのが苦痛。お金のために我慢すべきか、自分に合った仕事を探すべきか悩んでいます。

今アルバイトしているところが旦那の知り合いのところで、皆さんとっても優しく温かく融通もとっても効くところで月にだいたい7回しか出てないですが、週一でも全然問題ないし、とにかくこんなに融通きくところない!って感じのところなんですが、仕事内容がよっぽど合わないのか毎回行くのが本当に苦でやり甲斐も感じられず、
楽しく仕事ができず本当にお金のためと思って毎回嫌々行ってます😭環境もとてもよいのにこんな事思ったらダメだとは思ってますが、、。
みなさんならお金のために我慢して嫌々行き続けますか?
それともちゃんと自分に合った仕事を探しますか??

コメント

h1r065

こどもが小さいので融通きくところが1番で考えます。

いま与えられている仕事は仕事で頑張ります。

なんでも経験と思いますし。

コロナで仕事新たに探すとかも難しいですよ。


私はいまの仕事は仕事でやりがいというか新しいことしてるのでいいですが。