※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

旦那の帰りがバラバラな方ご飯どうしてますか?息子もあたしもお腹がすい…

旦那の帰りがバラバラな方ご飯どうしてますか?

息子もあたしもお腹がすいちゃうので早く食べたいのですが、皆さん旦那さん帰ってくるまで待ってますか?

ご飯先に食べて、旦那の分後で作りますか?
いっきに作って、レンチンじゃだめですかね、、

コメント

deleted user

息子だけ先に食べさせて私は帰宅した旦那と食べてます!

姉妹ママ❤

子どもたちは先に食べさせてます!
帰ってくるまで時間あってお腹すいてたらわたしも食べてます😂

ママリ

旦那は日勤だと9時くらいに帰ってくるので子供と私は先に食べちゃいます😄

旦那の分はレンチンです!

はじめてのママリ🔰

私も娘だけ先に食べさせて横では汁だけ一緒に食べてたりして

ご飯は旦那と食べてます!!
流石に日付回る時は先に食べてます。

星

うちは、7時は絶対すぎるので
先に食べます。

娘と食べたり
旦那と娘寝かせてから
ゆっくり食べたり色々です。

うちは、ずっーと娘産まれてからは
レンチンですよ!
片付けとかめんどくさいですし😂

揚げ物のときだけは、食べるとき揚げてます。

はじめてのママリ🔰

17時に私と娘はご飯食べて
旦那は帰り次第
作ってるのをチンですね!

コッシー

待ったことないですよ(笑)
だって子供はお腹すくし、生活リズム壊したくないし😅
うちは一気に作って後で温め直すだけですよ~!

きいろキリン

子ども出きるまで待ってましたが、今は子どもと私はが7時頃から食べてます。いっきに作って旦那はチンです。8時9時、それ以上に遅くなる時あるので😁

mamama

旦那が帰ってくるまでに寝かす事が目標なので、先に食べちゃいますー😂
子供と同じリズムで動いてるので、疲れちゃって待ってられません💦
ちなみに帰ってくるのは基本が8時すぎ、連絡なく遅くなるし、帰ってこれない日もあるので 作ってとりあえず置いておきます。
帰ってきたらレンチンで、一人晩酌しながら食べてます。

ママリ

息子まだご飯食べれませんが、うちはわたしが遅い時間に食べたくないので17時に食べちゃいます。
今は育休中なので。
復帰したら20時頃にご飯になるのですが、夫は21時頃の帰宅なのでわたしは先食べちゃいます。
夫の分も先に作っておいて、帰ってきたらチンしてます!
なのでチンしても大丈夫な料理しかしてません😅

ゴロゴロするの好き❤

帰りがバラバラと言うほど遅くないんですが、晩御飯は息子が幼稚園から帰ってくる14時までには作り終えているので家族全員食べるときに温め直して食べます

19時には全て終わって子供たちと寝る体制に入るのが理想なので主人の帰りは待ちません