※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレ幼稚園で年少予定だったが、満3歳クラスになり、学用品代を支払ったが、月謝袋に12500円の記載があり不安。明日園に確認する。

プレ幼稚園に週1かよっていて、
4月から年少予定でしたが
2月から(4年保育もしている為)
満3歳クラス入園となりました。

学用品代は事前に(年少ですが)済ませてありますが、13430円※三年分と紙に記載されています。

本日園バッグに月謝袋があり、
引き落としは園の関係で四月からとのこと。
2.3月分はその月謝袋へいれて支払いとのことで、

2月分に、学用品代12500円と記載されていました。。

年少しか全額払ってないので、
あと2ヶ月分払うのはわかるのですが、
12500円ってどういうこと??となってしまいました。。

でもお金の事で間違えたりするのかな?????

明日聞いてみてもいいですよね??



コメント

ふーさんママ

確認した方がいいと思います‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!( ω-、)もう謎過ぎて頭いたいです(笑)

    • 2月16日