※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
子育て・グッズ

1歳の息子に新しいおもちゃを買いたいです。レゴデュプロ(トイストーリー版)とミニカー、どちらがいいでしょうか?今までと違うものをあげたいです。

1歳の息子におもちゃを新しく買ってあげたいのですが、
どちらがいいと思いますか?🤔

✳︎レゴデュプロ(トイストーリー版)
✳︎ミニカー

レゴも車のおもちゃも初めて買うので、
どちらも気に入ってもらえるか心配なのですが、、😭

そろそろ今のおもちゃに飽きてきた様子なので、
今までと変わったものをあげたいなと思ってます🙏

コメント

ぽぽ💐

レゴデュプロです!!

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのレゴブロックと車のおもちゃありますがうちの息子は断然車のおもちゃで遊んでます☺️
お子さんが車に興味ありそうだったら車がオススメです!
ただ余計なお世話ですが6+って書いてあるので6歳以降向けだとサイズが結構小さい気がします🤔
まだおもちゃ口に入れたりするようであればもう少し大きい車のおもちゃの方が安心かもしれないです🙇‍♀️

• ぽぽ💐

ぽぽ💐

コメントありがとうございます!
    ちなみにぴーちゃんさんのお子さんはどんな車のおもちゃお持ちですか?☺️

6+って書いてますね!完全に見落としてました😂笑 レゴデュプロの方が良さそうですかね、、、悩みます😂

車のおもちゃは家になくて、唯一アンパンマンのビジーカーがあるんですけどそれを見てようやく「ブッブー」と指差して言えるようになったくらいです🥺

まだ車のおもちゃも早いですかね😓

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然早くないと思います!
    ただお子さんによって車への興味度が違うのでちゅんちゅんさんのお子さんはどうなのかなと思いまして🙇‍♀️
    うちの子は1歳過ぎから外歩いている時の車への食いつきと支援センターで車のおもちゃが大好きだったので車が好きなのかなと思い、最初はダイソーの砂遊び用の大きいダンプカーを買いました☺️
    ただ月齢同じで支援センターでよく遊ぶ男の子は全く車に興味ないそうで家でも積み木したりするのを楽しんでると言ってたのでそういう子だったらレゴの方が楽しめそうです👶🏼

今家にある車のおもちゃはアンパンマンの工事現場で働く車3台と、写真のものと、おまけでもらったもの多数と、1歳半くらいからおもちゃを口に入れなくなってからトミカも何台か集めてます🚗

トイストーリーはお子さんが好きなんですか?☺️

• 2月16日
  • ぽぽ💐

ぽぽ💐

うちも最近お散歩に行くんですが、走ってる車は目で追ってる気はします!走る音で振り向く感じです🚌笑

支援センターうちまだ連れてったことなくて😭家の外で遊ぶおもちゃだったら興味あるな!ってわかりそうですもんね♩

子供によって好きなもの違うんですねー☺️うちは何が好きなのか未だに、、ぬいぐるみにはよく抱きついてちゅーしてます😂笑 積み木は積み上げることはまだ出来ず、とりあえず全部投げてます🤣ボールは好きな気がします!

おもちゃの写真までありがとうございます😍参考になります!確かにうちはまだ口に入れるものが多いので、小さい車とかだと危ないですよね💦

そうです!トイストーリー好きみたいで、バズとウッディの声が出るおもちゃでよく遊んでます(笑)

• 2月16日