ママリ
続きました💦
授乳してる時にキューっと痛くなりました😂
1ヶ月弱あった気がします😭
@@
私は退院するぐらいまで痛み止め飲むくらい痛かったです😭
けんはるママ
2月3日に産みましたが、まだたまに痛くなりますよ!
退会ユーザー
5日間くらいは唸るくらい痛かったです😭😭私も1人目はほぼ無かったです‼️
はじめてのママリ
入院中は痛み止めないと辛かったです。
1ヶ月後には、全然痛みなかったですよ!
2人目だとつらいですよね😭
えっこんなに痛かったっけ⁉️って思いました。
ママリ
続きました💦
授乳してる時にキューっと痛くなりました😂
1ヶ月弱あった気がします😭
@@
私は退院するぐらいまで痛み止め飲むくらい痛かったです😭
けんはるママ
2月3日に産みましたが、まだたまに痛くなりますよ!
退会ユーザー
5日間くらいは唸るくらい痛かったです😭😭私も1人目はほぼ無かったです‼️
はじめてのママリ
入院中は痛み止めないと辛かったです。
1ヶ月後には、全然痛みなかったですよ!
2人目だとつらいですよね😭
えっこんなに痛かったっけ⁉️って思いました。
「出産」に関する質問
出産する産婦人科から電話があり dダイマーの検査結果が良くなかったため (値が11だと言われましたが、よくわかりません) 近隣の提携している内科に受診するよう言われました。 4人目にして初めてこの言葉を知り、どう…
1人目出産から3年が経とうとしています。37歳になる今年から2人目妊活予定ですが、圧倒的に体力の衰えを実感しています。この年齢でもまだいけるのかどうか。正直不安で自信もないです。2人目妊活の為に責任やストレスの…
神戸市の産婦人科について教えてください💦 最近妊娠がわかり、円錐切除をしたので子宮頸管が短いと言われ個人病院では出産できないから大きい病院に行くよう言われました😢 神戸市西区に住んでいるのですが、あさぎり病…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント