※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
住まい

布団の湿気対策についてみなさん、布団の湿気対策されていますか?布団を…

布団の湿気対策について

みなさん、布団の湿気対策されていますか?布団を干すのに布団をめくったら床がべちゃべちゃで衝撃でした、、😭見たらマットレスには小さなカビが、、(窓に近い旦那の方だけ。)
我が家はベッドではなく床に布団です。湿気取りのシート以外に、これ良かったよ❗あれ買うつもり❗また、これは失敗した😭などないですか?すぐにでも対策したいです。布団を立て掛けられる桐すのこを考えてるんですが、旦那が軋む音がするならイヤだと言っていて迷っています。明日にでもネットで買いたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

湿気対策してませんが同じく床がべちゃべちゃになるので毎日起きたらすぐ立てかけるようにしてます💦マットレスなので!
ニトリかな?湿気防止の布団の下に敷くタイプのものがあったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!!!
    インスタで見て良さそうだったのですが引越しを控えてるので今は買うの我慢してますが新居に越したら買おうと思ってます!

• 2月16日
  • にこちゃん

にこちゃん

コメントの方にお返事しちゃいました😓🤣

• 2月16日
にこちゃん

同じく私も今年中には新居に越す予定なのでコストは抑えたくて🥺だけどとりあえずの対策したくて😭画像付きでありがとうございました!