※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が習い事の先生にイライラされていることが心配。幼稚園でも同じような経験をするのではないかと不安。同じ経験をされた方いますか?

習い事の先生が息子(2歳)にイライラしているのが分かります💦
人見知りで先生に対して愛想もなく、やんちゃで気難しいタイプです。
まだ先ですが幼稚園に入っても冷たくされたりするのかな…と、とても心配になりました😢
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

🌷

そうゆう先生いますよね…。悲しい思いをされましたね😢

私は幼稚園の先生をしていましたが、クラス全員を平等に愛していましたし、人見知りの子も気難しい子もそれぞれの個性を受け止めて楽しく過ごしていました!

悲しい事に、やはりお気に入りの子を決めたり、自分と合わない子に冷たくする先生は何人かいました😥

今、クラス決めとかしている時期なので、心配であれば事前に不安な気持ちを幼稚園にお話しされてもいいかと思いますよ!!園側でもその子にあった先生を選んでくれるかもしれません🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい先生の回答にすごく救われました😢
    きっとそういう先生ばかりじゃないですよね!

自分が大切に育ててきた子が理不尽に冷たくされるのは見ていてとても悲しくなりました…
    本人は気にしていなかったのでまだ良かったのですが、幼稚園で毎日預けるとなるととても心配です💦
    まだ入園まで1年あるので、園選びの際には先生の様子などもよく見て決めようと思います!
    園側への相談もしてみます✨
    ご丁寧にありがとうございました♬
    少し気持ちが落ち着きました☺️

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

わたしだったら、その習い事やめてしまうかもしれません😅
お金払ってストレス買うなんて、嫌ですね💦
先生の気持ちもわからないことないけど、ちょっとひどいなぁと。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    先生も大変なんだろうな〜と思いつつ、モヤモヤしたまま通っています💦
    これも縁ですよね😢道具など買ってしまっているのでなかなか簡単に他の所にも移れず、失敗したな〜と思ってます😅

• 3月2日