※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

歯茎が痛くて病院に行く前に痛みを和らげる方法はありますか?

いつも大変お世話になっております。

先週末から歯茎が痛く昨日歯医者さんに電話しました。混んでるとの事で来週月曜日に予約取れました。安心したのか痛みだいぶ引いたのですが、昨晩からまた痛くなりうがいしたり冷たい物飲むと特に酷いです。病院行くまで耐えたいのですが何か痛みを和らげる方法とかありますか?

コメント

りり

これを綿棒で痛いとこに塗ると効きますよ😄👍
歯茎痛いの辛いですよね😭
お大事にされてください💦💦

• りり

りり

ちなみに歯槽膿漏って書いてますが歯茎と歯の痛み全般に効きます😆👍👍

• 2月16日
  • ゆみ

ゆみ

みにーさん❤️
    初めて見ました!探してみます✨ありがとうございます(*^^*)

• 2月16日
まこ

お痛み大丈夫ですか😵私も昨年から同じような症状で一度歯医者に通って良くなったのですがここ1ヶ月でまた痛みが出てきて再治療しています💦

私の場合は噛む、熱いもの、冷たいもの、歯磨き…とにかく何でも痛くて😣
歯医者でもらったロキソニン飲んだら一時はましになったので市販のものでも薬飲んでみてはどうかなーと思います😣!

• ゆみ

ゆみ

しほさん❤️
    ありがとうございます❗️激痛とかではないんですが、昨日よりは明らかに痛いです・・・。金曜の朝にちりめんじゃこ炒めたの食べたんですが、そこからです💦今までこんな事なかったのでビックリで。やはり歳取ってるんだなと思いました😂

やはりロキソニンですよね。歯大事にしないとですね(´・ω・`)

• 2月16日