※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママ
子育て・グッズ

娘が白米を食べない理由として、幼稚園での食事環境に慣れていない可能性があるかもしれません。同じような経験をされた方、白米で食べさせていますか?

娘は白米を食べてくれません☹️
たぶん白いまま食べたのは離乳食初期の数回だと思います😅
4月から幼稚園の給食なので、練習させたいので幼稚園はふりかけないよと言っているのですが幼稚園いかなーいと言って食べません💧💧
同じくらいのお子さんお持ちの方、白米で食べさせていますか⁉️

コメント

(^o^)

うちの上の子が今だに家だと味噌汁につけたり、ふりかけ使ったりですが、園ではずっと白米食べれています😅
幼稚園入園で白米!となると幼稚園自体、イヤになっちゃうかな?と思うので、今の時期に無理してやらないほうがいいかなとも思います!
最初こそ食べれないかもですが、園の給食に慣れたら、園限定で食べると思います!

  •   ママ

    ママ

    はやりそうですよねー。
    先生から促されたら練習することにします。

    • 2月16日