※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
お仕事

幼稚園の行事を考えると土日休みの仕事がいいが、やりたい仕事は土日休みじゃない。土日休みじゃないママさん方の対処法を知りたい。

上の子が4月から幼稚園に行くので仕事を探してます。
園の行事など大体土日休みで子供の事考えたら本来なら土日休みの仕事を探すべきなのですがやりたいと思う仕事はシフト制で土日休みじゃないのです。
土日休みじゃないというママさん方いたらどうしているかアドレス頂きたいです。よろしくお願いします😞

コメント

tatara

今まだ働いてないですが、幼稚園の行事って9割平日です!!なのでシフト制でも全然いいと思いますがそうなるとお子さんを土日見てもらえるかが問題だと思います😊旦那さん土日休みですか??預け先があるなら全然いいと思いますよ!!

• あいり

あいり

コメントありがとうございます!
    旦那は土日休みじゃないのですが私の実家が近いので私の実家の家族がみてくれます。
    過保護だと思いますが母親いなくて寂しがらないかなって少し心配でもあります😞

• 2月16日