※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
子育て・グッズ

Yahooショッピングで名前スタンプを買おうと思っていたが、50%オフクーポンが消えてしまい、なぜか不安になっている女性の相談です。

ひーんYahooショッピング詳しい方教えてください!
お名前スタンプを買おうと昨日の夜にYahooショッピングで見てたら、50%オフクーポンがでてるとこのを見つけて即決定✨✨でも好きなマークを1つ選べるみたいでたくさんあったので、子どもに選んでもらって今日買おうと思ってたらクーポンなくなってた、、、、、、😭😭😭😭😭
17日まで使えるクーポンって書いてたのになぜ⁈⁈😭😭😭😭昨日は5のつく日だったから安かったのかなー😢25日にまた安くなるかなー。半額クーポン見てしまったので、絶対その値段で買いたい🥺

コメント

とんちんかん

使用回数が決まってるもので
上限に達してしまったとかかもですね🥲💦

  • aki☆

    aki☆

    使用回数とかあるんですね😭
    またの機会狙ってみます😭😭

    • 2月17日