※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

妊娠中の子の性別が当たるか、検診で性別が分かる週数か不安です。女の子の判定が遅かった経験あり。今週の検診で性別分かるでしょうか。

妊娠中にお腹の子を産む夢見て、その時の性別と当たってた方居ますか?

あと、検診を今週中のどこかに行こうと思ってますがまだ性別がわかる週数ではないですよね?
上3人は女の子だったからか判定が遅かった記憶で(^_^;)

コメント

ままり

男の子ですが、16wでわかりました!

• ♡♡♡

♡♡♡

早いですね😍!
    男の子だと角度でちゃんと見えてさえいれば確定してもらえるんですね☺️
    準備も早くできるし名前も考えられたり実感湧いて良いですね💕

• 2月16日
すす

妊娠がわかる数日前に旦那さんと男の子のオムツを替えてる夢を見ました!
その後妊娠がわかり18週で性別分かりましたよ!
男の子でした👦🏻💓

• ♡♡♡

♡♡♡

なんと!妊娠する前に既に夢に出てきていたんですねー😍神秘的💜
    しかも当たってたんですね!
    確定も早かったんですね✨

• 2月16日
メメ

上の子は夢と同じ性別、夢のまんまの顔でした😃
下の子は顔は夢のまんまだけど性別は違いました笑。

性別は角度によって分かるかもですね!
うちは上は男の子で19週、下も男の子だけど32週でした笑。

• ♡♡♡

♡♡♡

顔まで!?すごーい😍💕
    私も今日夢で赤ちゃんを産んだのですが、顔までは記憶にないです…😭

やっぱり男の子でも角度によりですよね💦
    うちも三女だけは多少早かった気がしますが、長女はなかなか見せてくれず…😅
    まぁ名前はどちらも考えればいいとして、準備がなかなかできなかったです😅

• 2月16日

今回性別わかる前の初期にエコーで男の子だねって言われる夢見てその数回後の健診で男の子だねって言われました!
娘を妊娠中(女の子とわかる前)に私が男の子の赤ちゃんを抱っこしてて、そのそばに女の子がいる夢を見てます!
一応その通りになってるなと思いました!

• ♡♡♡

♡♡♡

え!?てことは、1人目も2人目も夢に出てきたんですね😳✨!?
    凄すぎるんですが😵💕!!
    元々そういう予知とか勘が冴えてる方なんでしょうか…✨
    いやー、一人一人じゃなくて男の子の赤ちゃんを抱っこする自分のそばに女の子がいる夢って…なんか素敵です…😢姉弟愛を感じます(泣)
    それがもう実現まで間近ですね😭💜頑張ってください!

• 2月16日

退会ユーザー

そういうことになりますね!😊
    でもよく聞く妊娠中に絶対女の子だ!とか男の子だと思うって言うのは全く無かったので勘はないんだろうなぁって思ってます🤣

ありがとうございます💕

• 2月16日
  • ♡♡♡

♡♡♡

二択なので勘も何も💦って感じではありますよね🤣
    男の子な気もするし女の子な気もするよそりゃあね。みたいな🤣

私もそういうのは全然ないです笑

• 2月16日

退会ユーザー

そう言う面で言えば旦那の方が冴えてたなとは思います!笑

わかる人凄いなぁっておもいます😳

• 2月16日
おぽん子ちゃん

私は今回は夢で見た通りの性別でした😊
しかも検診のエコーの時の夢を2回見て、1回目は男の子かな〜まだ微妙だけど、、、と言う夢からの2回目の夢で、ワレメ見えたから女の子確定だね‼️
と言う夢のまんまでした〜🤣

お兄ちゃん達は男の子なので15週頃には3人とも男の子で確定貰ってましたが、今回は24週での確定だったので、男の子だと早くわかるかもですね👍

• ♡♡♡

♡♡♡

えー😍正夢!!すごいですね💕
    まさかのセリフまで…🤣💕

今日検診行きましたが先生はお股の方を見てくらいませんでした☺️💦笑
    こちらからも聞かなかったです笑

• 2月16日