※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

明石市の福里保育園について情報をお持ちの方いますか? 見学できず4月から入園予定で不安です。情報をお願いします。

明石市の福里保育園について、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか❓
見学出来ずに、4月から入園予定になりました。
園の情報が全く無くて、不安です。
どんな事でも良いので、宜しくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

福里保育園、見学行きましたが私的にはすごく好みの園でした!給食、おやつはすべて手作りで、今はコロナ禍なので恐らくしてないと思いますが夏は毎日プールや水遊びしてますって言ってました😊
少し記憶が曖昧ですが素足保育だけど床暖房なのでって言ってたと思います!(もしちがってたらすみません💦)
福里保育園、人気園ですよー😃

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね❗️
    見学せずに、決まったので、今更ながら見学をお願いしたのですが、コロナの関係で断られた次第で…💧
    昔からある保育園みたいですし、基盤がしっかりしてるのかなぁ?とは思ってましたが、現場の状況が分からず不安でしたが、良い情報を頂けて安心しました😊
    ありがとうございます⭐️

• 2月17日