※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

プレミアムウォーターのスリムサーバーIIIを3年使っている方へのメンテナンス方法について質問です。内部の掃除や交換はどうしていますか?加熱クリーンシステムがないため、3年半使用時に何か必要か悩んでいます。

プレミアムウォーターのスリムサーバーIIIを使ってる方で、3年ほど使ってる方いますか?⭐️

メンテナンスってどうしてますか?

普段は、ボトル交換の時の差し込む所の掃除や、出水口のキャップ外して洗ったり、外したところの中に綿棒ちょこちょこして掃除したり、本体サッと拭いたり🤔
説明書にあるような掃除です。

自宅でやるセルフクリーニングキットとか、サーバー本体を交換したりしてますか?
スリムサーバーIIIは、加熱クリーンシステムがあるタイプじゃないので、内部のメンテナンスは大丈夫なのかな?と。3年半ほど使ってるのでなにかした方がいいのか分かりません。

コメント

一向に疲れが取れない母

3年以上使用しました!!
むぅさんと同じような掃除はしてましたが、そろそろなんか嫌だなーと思って違うメーカーに乗り換えることにしました🤣

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

なんか中まで掃除しないし、変えたくなりますよね😂

ちなみに、何に変えるとかもう決まってるんですか?😳

• 2月16日
  • 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

なんか嫌ですよね😂
    水出る穴?も掃除すると黒いのつくしキモーってなります🤮💦
    もう契約して来月からアクアクララにします!!
    プレミアムウォーターより安いし電気代も多少安くなりそうなんで😂

• 2月16日

今のも、クリーンシステムがついてるやつだったらまだいいのになぁって😧

アクアクララの決めてって何でしたか?⭐️
    どれもメリット、デメリットあるみたいでなやみます😂😂

• 2月16日

一向に疲れが取れない母

ですよね!😂
    なんかプレゼントキャンペーンと乗り換えキャンペーンもあるみたいで、とにかく今より安くてまあまあ有名どこならいいかなってアクアクララにしました!
    プレミアムウォーターはまあまあ評判良かったですけどね!

• 2月16日

なんかどこ見ても、プレミアムウォーターが、オススメや人気1位で、んーーー🤔ってなってます😂

アクアクララよく聞く名前やし、安心して飲めますね⭐️

2人目産まれる前に乗り換えちゃおうかなぁ😂

• 2月16日

一向に疲れが取れない母

分かります😂
    契約した時より水高くなってるし、シールキャンペーンもいつの間にかなくなってるし🤷‍♀️⚡️
    変えてもいいと思いますよ!
    私も2人目生まれるしーって変えましたもん😂

• 2月16日

あ!シール!!溜まる前に終わったやつですwww😂

やっぱりミルクはサーバーあると便利やし乗り換えまじで検討します💪😏

• 2月16日