※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の初マタです。胃痛と吐き気があり、後期つわりか心配です。明日の検診で相談予定。眠れないほどしんどい状況です。

妊娠32週の初マタです。

吐き気を伴う胃痛って後期つわりでしょうか?😣😣

昨日の朝から胃痛が酷く体調も優れなかったので夕飯はお粥にニラ卵スープ、それと実母が作った青椒肉絲を少しだけ食べて病院からもらっている胃薬を飲んだのですが胃痛が治らず吐いてしまいました😭
今もずっと痛くて吐き気も多少あります。水分だけ摂ってます。
トイレで先程えずきましたが何も食べてないのでよだれとげっぷだけしか出ず、それならスープか何か吐いやすいもの無理やり食べてわざと吐きたいって思ってしまうくらいむかむかしてて気持ち悪いです😢

明日検診で相談しますが本当にしんどくて眠れない😭

後期つわりなんでしょうか?

コメント

deleted user

私も32週で同じ症状です😭
胃痛辛いですよね…
私は後期つわりなので、おそらく同じかと思います💦

そして私も明日検診なので相談してみようと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが後期つわりなんですね😭😭
    辛いですね…😣💦
    お互い頑張りましょう😢

    • 2月16日