※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckaママ
子育て・グッズ

生後4日目の子を育ててます!娘の時はゲップ出しに苦戦し、吐き戻しの多…

生後4日目の子を育ててます!

娘の時はゲップ出しに苦戦し、吐き戻しの多い子だったので縦抱き1時間して横に寝かせてました。(その間起きたりはしませんでした)
息子はまだ昼夜逆転中のため、授乳してゲップ出させようとすると起きてまたおっぱいを求めます😅
息子も吐き戻し多いのでゲップ必須だと思ってるのですが
みなさんは、授乳中寝てしまった場合そのまま横に寝せてますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

耳の中に入る?んでしたっけ?と、聞いたので頭を高くして抱いてました。

ままり

新生児のときは寝てしまったらとりあえず横抱きで様子見てました。
ゲップが下手くそだったので、吐き戻しあるかも、、と思ってましたが吐くことはあまりなかったです😌