※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬま
家族・旦那

9時半に仕事終わって10時に帰ってきて家では旦那も義父母も寝てる。起…

9時半に仕事終わって10時に帰ってきて
家では旦那も義父母も寝てる。
起きてるのは録画見てる息子だけ。
帰ってきてからのお風呂も夜ご飯も
息子と一緒。
最近地震あったから落ち着いてなんて
お風呂入れない。私がシャワー浴びてる間に
地震が来て酒飲んで寝てる旦那が起きなかった時誰が息子を守るのか…
裸のまま助けに行くしかなさそうです。
寝て待ってるのがダメとは言ってない。
息子も一緒に寝てるなら大丈夫だよって言ったのに、何も分かってないみたいです。
今日は雨が酷かったから出勤の時送って貰った「帰りはバスで」ってお金渡されて
きっとお酒飲みたいから迎えには行かないよってことです。実際酒飲んで寝てる。

なんのために帰ってきているのか分からず、
ご飯の用意して直ぐに号泣してしまった。
旦那はイビキかいて寝てる。
息子は私が泣いてるのに驚いたのか
励ましてくれようと「いないいないばあ」して
くれるし、アニメを指さして「面白いよ」って
してくれた。落ち着いてからは
アルコールウェットで目と鼻を拭いてくれた。優しい子になってくれてほんとに嬉しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さん優しすぎますね☺️✴️こっちまでうるっとする。

  • さぬま

    さぬま

    優しすぎて更に泣いちゃいました😭
    普段怒ってばっかりなのに、ごめんねってなります😔

    • 2月15日
deleted user

待ってください、息子さんって2歳7ヶ月の子ですか?

それなのに、10時になっても録画見せてお風呂もご飯も息子さんはぬまさんを食べずに待ってるってことですか?💦

お父さんもうちょっとちゃんとして欲しいです😖💦
すごくかわいそうですよね、私のとこでは考えられないです。

ぬまさんとてもすごいです。

  • さぬま

    さぬま

    私が夕方からの出勤なので私が仕事をしている間に、旦那や息子、義父母は夕飯を食べていて私が帰ってきた後に自分のご飯を用意した時って感じです😅
    元からショートスリーパー気味なのか何しても寝ない時は寝ない子なので、寝かしつけ大変なのは分かるんですけどね😔

    • 2月15日
シルバ

そんな小さい子1人で起きてて信じられないです!でもうちも多々あり怒ります。
義父母は知らないで寝てるんですか?

  • さぬま

    さぬま

    なにか気に食わなくて大泣きとかすれば義父母起きてきますが、
    基本的にはノータッチです😅

    • 2月15日
ママリ

え!
子供以外寝てるんですか!?
ありえなすぎます😱!!!
息子さん可哀想すぎるというか
すごく心配です😭😭

さぬま

次の日の朝に言ってこれからは起きててもらえることになりました😔ご心配ありがとうございます