※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について不安です。10分後に薄い線が出た場合、蒸発線なのでしょうか。結果が出ずに不安です。

妊娠検査薬で終了線が出て、判定線は真っ白で、しばらく置いてからみると判定線がうっすらと出ていた場合はやはり蒸発線なのでしょうか、、、🥺
検査薬はドゥーテストを使いました!
10分くらい置いてからの線なので無効ですよね🥺
と聞きながらも期待してる自分がいます😭
生理予定日1日すぎての検査で、排卵日は確定してません💦
すぐに結果がでず、置いて出た線で妊娠してたよ、継続したよという方いらっしゃったらコメントしてもらえたら嬉しいです🥺✨希望をもちたい🥺授かりたい🥺

コメント

こころ

私はドゥーテストで蒸発線見たことないです🤔
時間経って薄っすらでも出てたら、私でも期待すると言うか、妊娠してるー!って思います😆
排卵日が確定してないなら、また日を置いてしてみるといいですね😊

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます🙏✨そうなんですか😳✨希望をもてるコメント嬉しいです😭😭✨
    妊娠してると思いますね😎←
    そうですよね🥺とにかく日を置いて検査するか、赤いのがくるかですよね🙀
    期待をもちながら検査するのを待ちたいと思います🥺✨ありがとうございます✨

• 2月15日
とまと

うっすらでも妊娠ですよー❤️
おめでとうございます😊✨
継続するよう祈っていますー!

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます🥺✨
    そして優しいお言葉まで😭✨
    継続されてることを祈りながら私ももう少し待ちたいと思います🥺✨
    そして、とまとさん妊娠されてるのですね🥰💓おめでとうございます👏💗私も続けますように🙏💗お身体大事にされてくださいね✨ありがとうございます💓

• 2月15日

すみません、この後は妊娠されていましたか??🌟

• かりんとう

かりんとう

残念ながら、予定日から6日遅れて生理がきてしまいました🥺💦しばらく経ってからの判定での期待はあまりしない方がいいと学びました🥺🥺

• 3月6日