※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

帝王切開で4回目の出産を迷っています。病院で卵管を縛るか聞かれました。4人目を産みたい気持ちとリスクで悩んでいます。4回目の経験を教えてください。

今回3回目の帝王切開で出産をします。
この前の検診でもうこれ以上赤ちゃん作らないなら
卵管を縛ることも出来ますがどうしますか?と病院のほうから
聞かれました。すごく悩むのでまた後日、返答すると伝えて
終わりました。
私は産めるなら4人産みたい!!という気持ちもあり、逆に
4回目はリスクが今まで以上にあるし傷跡が裂けることも
あると小耳に挟んだので怖いというのもあってすごく
悩んでいます。
帝王切開で4回目を行った方、どんな感じだったか
教えてください🙇‍♂️

コメント

4mama

私は4人目妊娠中で
3人帝王切開してます\( ˆ ˆ )/
3人中2人は緊急帝王切開で
産んでます!!

私も婦人科の先生から最後の
お産だから頑張ろうねって
言われました!
リスクありますが産めます!
何かあればすぐ、病院に
電話しようと思ってます!!
子供はたくさんほしいですよね😊

  • ぽよ

    ぽよ

    ありがとうございます🥺

    そうなんですね!!じゃあ私も4人まで
    頑張ってみます♡

    4人目はもう個人の病院じゃなくて
    やっぱり大きい総合病院じゃないと
    出産は難しいですかね…
    なんか総合病院はいいイメージが
    あまりないのでそこも気になっちゃいます💦

    • 2月16日
  • 4mama

    4mama

    4人目で、三男が早産児でした!
    けど、婦人科の先生は、
    ここで産んでくれてありがと!って、言ってくれました!
    なので産婦人科で産みますよ🥰
    その婦人科次第だとは思いますが😭😭

    大丈夫な限り産婦人科で
    産みたいですよね😭

    • 2月17日