※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ラッキーテストでクッキリ陽性なら、ドゥーテストの逆転は気にしなくて良いですか?生理予定日から6日目に検査しましたが、逆転現象が起きることもあるようです。

妊娠検査薬について。
感度が悪いと言われているラッキーテストでクッキリ陽性なら、ドゥーテストの逆転具合が弱くても気にしなくて良いですか?

ラッキーテストの妊娠検査薬で、判定線と確認線が同じ濃さでくっきり陽性なのに、ドゥーテストは弱い逆転現象でした。
(よく見る確認線が消えそうな感じじゃ無く、判定線の方が若干濃く見えるなぁって感じです)
ちなみに、生理予定日から6日目で検査しました。

ラッキーテストで、判定線が確認線に対して半分くらいの濃さの段階で、ドゥーテストはくっきり逆転している人もいるのに、なんでかな…?って感じです…

コメント

逆転現象は必ず出るものでもないので線が出ているのなら気にしなくていいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😥
    ドゥーテストの濃さでhcgの濃さが分かるみたいな話を良く聞くので、大丈夫なのかな…?と心配になってしまいました😥

• 2月15日

退会ユーザー

逆転現象起きてもダメな時はダメですからね💦
    死産している身からすると考えても分からないことは考えないのが1番だと思います!!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診まであと数日ありますが、もう気にせず赤ちゃんを信じることにします!😣
    ありがとうございました!

• 2月15日