※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅママ
家族・旦那

子供産まれても わたし旦那さんに愛されてるなぁ~って感じれるのってど…

子供産まれても わたし旦那さんに愛されてるなぁ~って感じれるのってどんな時ですか?

コメント

妃★

夫と手をつないで歩くとき。
3人でフルーツを食べる時に、夫が子供ではなく私にアーンとしてくれるとき。
子供を土曜保育に預けて、2人でデートすることを快く夫が思ってることが分かったとき。
夫が「大丈夫?」って聞くから、「チビは元気よ」と返事すると、「いや、妃★が」と私を気遣ってくれるとき。

• るぅママ

るぅママ

回答ありがとうございます♪
    読んでてほっこりしました(*^^*)
    愛されてますね~!ステキな旦那さま、羨ましいです♪

• 8月16日

家事や育児が一段落すると、よしよし、頑張って偉いね〜と言ってくれるときです(•ᵕᴗᵕ•)
あと好きなアイスやケーキ買ってきてくれた時とか!
普段の生活で家事を手伝ってくれたり保育園の見学に一緒に行ってくれたり、できる範囲で協力してくれるので、ふと、ありがたいなーと思います。

• るぅママ

るぅママ

回答ありがとうございます♪
    言葉にしてくれるのが素晴らしいです(*^^*)うちの夫にも見習って欲しいくらいです。
    出来る範囲で協力してくれる旦那さんに感謝の気持ちを持っているみょんさんもステキです!

わたしも旦那に望むばかりでなく、感謝しないといけないと思いました 笑

• 8月17日
よっち

化粧や服装をちゃんと見て
褒めてくれたり
休みの日は朝昼晩ご飯を
してくれたりする時ですかね(。・ω・。)

• るぅママ

るぅママ

回答ありがとうございます!
    褒めてくれるんですね~♪
    そんなことされたら 頑張りがいありますね!!
    ご飯してくれるなんて出来た旦那さまです(*^^*)いいなぁ~

• 8月17日
こっとん様

*毎日美味しいご飯と弁当、娘の世話ありがとうと言ってくれる

*休みの日もいちいちコンビニまで行って小遣いでスイーツとコーヒー買ってきてくれる

*The産後おっぱいだけど見るだけで勃つ。笑

来月私と旦那が好きな海外アーティストがライブしに来るんですが、
その日はちょうど旦那の誕生日なのでチケットプレゼントするよと言いました。
でも旦那は私が大ファンって事を知ってるので、
いや、俺は娘と留守番するから行っていいよ!日ごろの疲れとか癒してきて!妊娠してから全然自分のもん買ってないだろ?俺の誕生日プレゼントはこっとんが喜ぶ顔でいい!と言われ、
あんた誕生日だよ?しかもなかなか来ないあのアーティストだよ?誕生日ぐらい楽しんできて!と言いましたが私に行かそうと断固拒否。

チケット代1番いい席が18000円でしたが発売からすぐ値段跳ね上がって45000円になりました。
1番ランクの低い席でも3万越えで、私は専業主婦の身だからと気が引けて行かないと言いましたが、
行くからには1番いい席でしょ!45000円とグッズ代くらい日曜仕事出て稼いでくるから心配すんな!と言ってくれ、結局私が行かせてもらう事になりました。

旦那には手取り1割の小遣い渡してましたが、固定3万に減らしていいよと言われ最近3万に減らしました。
それなのに自分の小遣いより高いライブを休日出勤までしてしかも自分の誕生日なのに私を行かせるなんて、相手を想う気持ちがないと言えない事だと思って嬉しくて幸せな気持ちになりました!

普段も休みは月3日くらいしかなく、
自分は飲みにも遊びにも行かないのに私に、娘は俺がみるから友達とご飯でも行ったら?とか服買ったら?とか言ってくれます!

• るぅママ

るぅママ

感謝の気持ちを言葉で伝えてくれる、理想的です♪
    それにしてもめちゃくちゃ愛されてますね~!読んでてキュンキュンしちゃいました(*^^*)
    お互いがお互いを想う気持ちが素晴らしすぎる!!!
    愛し愛されてるのが伝わってきますね。本当に幸せなんだなぁって感じます♪

良き夫、父親ですね!
    来月のライブ楽しんできてくださいね~(*^^*)

• 8月17日
一華

休みの日は家にいてくれて、仕事終わってもまっすぐ家に帰ってきてくれること。
最近は子供の面倒も見てくれるし家事もおおざっぱながらやってくれる。
その月の給料によって小遣いが少なくても文句を言わないこと、ですかねw

• るぅママ

るぅママ

大事にされてますね♪うちは仕事終わっても寄り道ばかり…出来た旦那さまで羨ましくなります(*^^*)

• 8月17日
ミルク缶

みなさんの旦那さま素敵すぎて泣けてきました…「。・゜゜(ノД`)

• るぅママ

るぅママ

そうですよね~!
    世の中にはステキな旦那さま多いんだなぁって♪
    もっと愛される努力が必要なのかしらと思ってしまいます(T-T)

• 8月17日
まろちぃ

「子どもも大事だけど、お前がいちばん大事」って言ってくれるときです(●´ᆺ`)♡

昼休みにいつも電話かけてくれて「好き好き〜愛してるよ〜」って言ってくれるし、くすぐり合いっこして一緒にじゃれあってくれるし、晩ご飯食べたら「お前のご飯食べれて幸せ」って言ってくれるし、夜暗いとことか恐い人いるとこでは絶対一緒に行ってくれるし、人目もはばからず頭なでなでしてくれるし…
子ども生まれる前と、あんまり変わらない感じです(*´◡`*)

• るぅママ

るぅママ

遅くなりました、回答ありがとうございました♪
    まろちぃさんの旦那さまステキです(*^^*)そんな言葉 言われてみたーい!!
    いつまでも変わらない旦那さまいいなぁ♪

• 8月19日