コメント
がんぺーちゃん
私の子供も女のですが、とーーっても活発女子です(笑)
めっちゃ調子乗りのかなり明るい性格です!
女の子と遊ぶより男の子とあそぶほうがたのしそうです!
プレにかよってますが誰よりも目立っていて、たまに同じくらい活発な子がいるくらいです!
けど子供ってそんなものだとおもいますし、そのこにょって、おとなしい、明るい、活発とか性格もちがいますしね!
私はそんな厳しくはしてませんが、かなりおてんば娘ですよ(笑)
性格だとおもいます!
がんぺーちゃん
私の子供も女のですが、とーーっても活発女子です(笑)
めっちゃ調子乗りのかなり明るい性格です!
女の子と遊ぶより男の子とあそぶほうがたのしそうです!
プレにかよってますが誰よりも目立っていて、たまに同じくらい活発な子がいるくらいです!
けど子供ってそんなものだとおもいますし、そのこにょって、おとなしい、明るい、活発とか性格もちがいますしね!
私はそんな厳しくはしてませんが、かなりおてんば娘ですよ(笑)
性格だとおもいます!
「教育」に関する質問
幼稚園の先生が夫の同級生? なんだかモヤモヤしました😮💨 4月に入園したばかりです。 上の子は保育園でしたが、色々あり下の子だけ近所の評判のいい幼稚園へ入園しました!✨️ 先生はみんな可愛くてキラキラ、教育も力…
外遊びを沢山する子は賢くなると最近よく聞きますが本当だと思いますか? うちの小1は外遊びが大好きで、毎日最低2時間はお友達と外遊びをしています。 そんな生活を4-5年続けています。 全く賢くなっている感じはしませ…
集団になると前に出れない、 大人しめで控えなタイプの子なのですが、 大人数いるこども園(のびのび系)と クラス人数が少ないこども園(教育メイン少し厳しめ)ならば どちらのほうがいいですかね、、、。 小学校のことを…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まりまり
コメントありがとうございます(^-^)v
性格なんですかね 笑
そういえば次女はまだ小さくて厳しくはしていませんが、姉よりやんちゃです 笑
がんぺーちゃん
性格だとおもいますよー!
お友達たたいたりおしたりとかするわけじゃないですし、気にしなくていいとおもいます(*^^*)
活発な子供ほんと走り回るしたいへんですよね(笑)
友達の子供はかなりおとなしいのですが、どこいってもひっつきまくってだっこだから、それも大変っていってました!
まりまり
人それぞれ大変なところは違うのかもしれませんね(*´∀`)
やんちゃで毎日走り回ります。今日は親戚で三人目は?と言う話になりましたが、もし今仮に三人目を妊娠したら、、、いや、無理です(´д`|||)\(>_<)/
がんぺーちゃん
そうだとおもいます(>_<)
なんか同じ方いて心強いです(笑)
2人子育てしてるだけでかなりすごいです!
やんちゃすぎて2人目は4歳あけます(笑)
まりまり
そうなんですね 笑
やんちゃすぎてハラハラしますm(。≧Д≦。)m
4つあけたらだいぶ落ち着くかもですね!うちは2つ差で、もー次女が産まれたときは手がつけられずでしたよ(;つД`)
保育園にはまだ入れてなかったので自宅で朝から晩まで見ていたのですが、もー毎日ぐったりでした。
がんぺーちゃん
2歳差はほんとたいへんそうです(>_<)
毎日おつかれさまです(^^)
お互いやんちゃ娘のままがんばりましょう!!
まりまり
ありがとうございます(^-^)v
お互い頑張りましょう