※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
サプリ・健康

肩、首が凝りやすい方!使って良かった、効果があった肩こり解消グッズ教…

肩、首が凝りやすい方!
使って良かった、効果があった肩こり解消グッズ教えてください!!😭
食品とかサプリとかでもなんでも良いです!💡

もともと肩が凝りやすいのですが毎日のおんぶや抱っこ、姿勢の悪さやストレスなどで最近は頭痛まで出てしまい、毎日辛いです、、、😭😭

コメント

🐰

ドクターエアの3Dネックマッサージャーというマッサージ機がめちゃくちゃ気持ち良いです☺️
首肩かなりほぐれます❤️
あとはストレッチポールを使ってストレッチすると体が軽くなります!

• たた

たた

ドクターエア調べてみました!✨
    レビューもよくめちゃくちゃ良さそうですね☺️❤️
    誕生日プレゼントにお願いしようかな😂✨

ヨガマットとストレッチポールあると最強ですかね?🤔💡
    でも怠け体質なのでストレッチは続かなそうです、、、😭😭

• 2月15日
  • 🐰

🐰

誕生日プレゼントにおねだりしましょう☺️✨✨笑

うちはヨガマットなくて普通にラグの上でやってます🥺
    私もですよ〜、子供と一緒に寝ちゃったりするし😭
    本当は毎日継続してやればもっと効果的だとは思うんですけどね💦
    今日はほんと体バキバキで辛いなーって時だけでもやると全然違います💓
    ストレッチポールも本家じゃなくて、カインズで1500円くらいで買ったやつで十分使えてますよ🙆‍♀️

• 2月15日
はじめてのママリ

YouTubeで、肩甲骨はがし、で検索して出てくる山内義弘という方の動画をやってみたら、朝背中、首が軽かったです。夫も一緒にやっていたのですが、私以上にスッキリしたらしくびっくりしてました