※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ais
ココロ・悩み

会社で教育担当に質問したら、他の人に聞けと言われてイライラ。結局他の人に教えてもらったが、その人が自分のことを話しているのを聞いて不安になり、話してくれないのでモヤモヤ。

愚痴です、すみません

最近入ったばかりの会社で1ヶ月もしてないんですけど、教育担当の人に「すみません、このやり方分からないので教えて貰えませんか?」と言ったら「私もわからないでーす。〇〇ちゃんに聞いてみたら?」と言われすごくイライラしました、もう少し別な言い方はないの?と思いましたが、とりあえず〇〇さんに聞き教えてもらおうとしたらその人もわからないとの事、わかる人を探して教えて貰えました、そして、その人は私の後ろでコソコソと何か話してて自分の名前が出てきたので何かしたのかな?と不安になるし、それを一切自分に話してくれないのでモヤモヤしました

読みずらくてすみません
これを読んで気分を害されたら申し訳ございません

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ立場だったらイライラすると思います😭💦
まだ入社したばっかりなのに、そんな言い方されると不安にもなりますよね。教育担当なのになんで知らないの?って思いますし、もう少し言い方を考えてほしいですよね😖
もう少し様子を見て、気になるようなら別の上司に相談してみるのはどうですかね。 

• Ais

Ais

返信遅れてほんとに申し訳ございませんでした💦
    今は無視して何とかやってます!

せめて言い方だけでも考えて欲しかったですね😩
    回答ありがとうございました!

• 3月5日