※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさん
妊娠・出産

17週4日の妊婦検診で性別はまだ分からず、エコー写真から感じることはあるか相談します。

17週4日です。
今日妊婦検診に行ってきました!
場合によっちゃ性別分かる頃だと聞いていたのでワクワクしてたのですが、先生には今分かったらスペシャルですよ〜!って言われちゃったのでまた次かな〜とは思ってるんですが、
エコー写真みてどう思いますか!
全然まだ分からないと思ってますが、何か感じる方いないかな〜と思いまして😆

コメント

かえぽん

こんばんは!
私がみた感じだと女の子なのかな??って思うんですけど、、、。
その真ん中にあるのがタマタマなのか気になります💦

  • みさん

    みさん

    こんばんは^^
    性別どちらでも嬉しいのですが、やっぱり気になって気になって😂
    分かります!真ん中にあるのタマタマにも見えますよねー!

    • 2月15日
  • かえぽん

    かえぽん

    割れ目が完璧に見えれば女の子って感じなんですけど、今のところそこの真ん中の部分が丸い感じがしてタマタマにも見えるのでもう少しお股を広げてくれー!😣って感じです!💦
    私なんてずっと今まで逆子だったりお股が閉じたりしてしまって性別が分からなくて先週の検診でやっと女の子だとだいたい確定しました!☺️💓

    • 2月15日
  • みさん

    みさん

    少し控えめに足閉じてますもんね😂
    次に期待します!!
    30週すぎても分からないのも逆にすごいですね!照れ屋さんなのか❤️

    • 2月15日
  • かえぽん

    かえぽん

    ちょっとまだ見せられないよ⚠️って感じですね😅
    次ですね!👍💓

    本当にいつも検診の時は逆子かお股閉じてます!!😣
    先生のところ意地悪してるんですよね😁

    • 2月15日
  • みさん

    みさん

    意地悪してるなんて可愛すぎます😂❤️
    次の検診前にしっかりお股開くんだよ〜ってひたすら言い続けておきます🤣

    • 2月15日
  • かえぽん

    かえぽん

    毎回ですよ笑笑
    助産師外来の時もちょうど逆子でお股が膀胱のところにあり見せてくれずこないだの最後の助産師外来では見えると思ったら見えませんでした💦
    次はちょっと見せてくれると良いんですけど😣

    • 2月15日
  • みさん

    みさん

    ですね!
    生まれるのを待てと言わんばかりに🥳

    • 2月15日
  • かえぽん

    かえぽん

    女の子、男の子ってエコーでハッキリ分かれば良いんですけど臍の緒とかだったり影だったりして性別がその時その時で変わったりしますよね😅

    • 2月15日
  • みさん

    みさん

    そうですよね〜🥺
    結局は生まれてから性別が違ってた!とかありますしね…
    私は特に急いで知りたい訳でもないですし、気長に待つことにします😊

    • 2月15日
  • かえぽん

    かえぽん

    そうなんですよ!💦
    私も女の子かと思うんですけどちょっと生まれたら男の子って可能性も大ですね!🤔
    どっちでも嬉しいんですけどね💓

    赤ちゃんのお股見せてくれるタイミングがあるのでその時に見れれば良いですね!☺️💓
    私はこないだたまたま見れたので次はもう見れないと思います😅
    また我が子の意地悪がはじまりますよ😁

    • 2月15日
  • みさん

    みさん

    どちらでもね💓
    かえぽんさんもう少しでご出産なのでドキドキですね✨
    生まれてくるまで意地悪させておきましょ!🤣

    • 2月15日
  • かえぽん

    かえぽん

    でも、まだ実は男の子の名前は考えてないんです😭
    女の子はすぐ決まったんですけど男の子の名前は旦那に言ったら全部却下されました😭😭

    もうすぐなので不安とドキドキがヤバいです💦

    意地悪させときますか!笑笑
    我が子が気がすむまで意地悪させときます😂😂

    • 2月15日
  • みさん

    みさん

    すぐ決まったのなら女の子で間違い無いんじゃないですか?❤️

    頑張ってくださいー!応援しておきますね✌🏽
    是非是非今のうちは意地悪させときましょ😂

    • 2月15日
  • かえぽん

    かえぽん

    そうなんですかね?😂💓
    女の子と信じましょう!✨
    でも、念のため一応男の子の名前も考えときます!🤔


    ありがとうございます💓
    あっという間の10ヶ月でした!😳
    妊婦ってあっという間なんだなーって思いました💦

    • 2月15日
はじめてのママリ

なんとなく🚹?????❤︎

  • みさん

    みさん

    なんとなく🚹?ぽさありますよね🤣✌🏽

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

男の子じゃないかなあー。

  • みさん

    みさん

    ですかね〜☺️皆さん結構男の子ぽいと仰るのでその気になってきました🤣

    • 2月15日
h1r065

これはうちの4子

女の子

18w

もうちょい拡大か近くならはっきりかなーと。

男子っぽいのかな😅真ん中のが。

  • みさん

    みさん

    18週で確かに女の子感ありありですね!
    私のエコーは動画を一時停止してスクショしたものなので分かりずらいですよね〜😭
    でも男の子な気がします!

    • 2月15日