※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
子育て・グッズ

バウンサーに乗せた後、うんちが背中漏れして困っています。おむつ漏れ対策についてアドバイスをお願いします。

うんちの背中漏れについて。
3ヶ月になった娘がいて最近リッチェルのバウンサーに乗せることが多くなりました。パンパースのsサイズのオムツを使ってるんですがバウンサーに載せたあと大体うんちしてて背中漏れしてます😭
まだオムツ5袋残ってるし勿体無いので他のオムツに変えるのもなーと思ってます。。。
おむつ漏れ対策なにかありますか😭??

コメント

なあ

バウンサーは後ろ漏れしますよ😵💦
対策はバウンサー載せる時は背中のところに使い捨て防水シート置くくらいですかね🤔

• つな

つな

やっぱり後ろ漏れしますよね😭防水シート検討してみます!!

• 2月16日
はるぼう

サイズアップも考えた方が良いですが、5袋使い切りたいですよね

バウンサーに乗せる時は、背中にオムツを横に入れて(履いてるオムツと少し重なるように)、漏れてもその横に入れたオムツでキャッチできるようにする!
なんてどうでしょうか。。

残ってるオムツの消費も兼ねて。。

ちょっと面倒かもですが、洋服を洗うよりは簡単かと。

わかりづらかったらすみません。

• つな

つな

オムツを横に入れるのすぐにできそうなのでやってみます🙆ありがとうございますm(_ _)m

• 2月16日